忍者ブログ
ラジオを中心としたページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが焼き鳥喫茶上げましたー
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/jb.cgi?mode=dlkey&id=9674
パスワードは yakitori です。
PR
来週の火曜日からテストがあります。
ですのでテスト後、ラジオの音源をあげたいと思います。
テスト終了日は金曜日の予定ですのでそれまで!
最近前に書いた胸の苦しみがほぼずっと来ています。
ホント病気かもしれないですね、焼き鳥です。
テスト近いのになにやってるんだろうなぁ 今回のテストに支障がかなりでそうな予感。
できるなら病院行って検査もしたいですが時間もお金もないので時間薬で頑張りたいです。
どうせならテスト後にこの胸の苦しみが来てくれれば良かったのに・・・まあ来るものは仕方ないね
とりあえずしばらくこんな感じな僕ですがよろしくお願いします。
これからの予定から目を背け、一ヶ月後の事に思いを馳せる事に定評のある焼き鳥です。
まあ春休みは基本的に家でのんびりしたいものですね。
あとは前々から考えてる旅行とか・・・いやー、旅行早く行きたいです!
昔から旅は好きで両親とよく家族旅行に行っていたものですが今では一人で行くのもいいかなと思える年になってきました!
僕の家の近くでお花見もできるとこもあるのでそこを一人で散歩するのも悪くないのかもしれませんね。
一人が言いわけではないですが連れ添いの人なんてどうせ居ないし・・・
あ、そうだ!みなさんがおすすめな観光スポットってありますか? あって場所が近ければ是非行ってみたいものです!
いやー 旅行か・・・楽しみだな旅行・・・
と思ったけど全然そんなんじゃなかった!・・・多分
てことでどーも焼き鳥です!
なぜだか心が最近落ち着かなくて情緒不安定ですよー
とりあえず母の料理と寝ることが今の最大限の楽しみですね。
勉強?そんなのが大切な時期もあったね・・・
まあ特に書くこともないのですがこうやって更新しなければいけない気がしたので更新しますね。
ちなみに次回のラジオは明日、2月14日やる予定でございますよ?
ああ、バレンタインデーになにやってるんだろうね・・・今日のご飯はなんだろうなー ではでは!
プロフィール
HN:
焼き鳥
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/05/12
職業:
学生
趣味:
ギター、ニコニコ動画
自己紹介:
ニコ動は毎日見ていますw
ギターは全然弾けないです・・・
つくね美味しいですよね?
最新コメント
[03/18 水瀬 潤]
[02/19 蛭]
[02/17 NONAME]
[02/11 蛭]
[02/07 蛭]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright © 焼き鳥喫茶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]