忍者ブログ
ラジオを中心としたページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回、無事収録しましたっっ。

しかし、今回は噛み噛みで、音がすごい切れてて、
さらに水瀬の声がシカトされまくってるという可哀相な結果です・・・orz

環境の改善はなるべくさせていただきますが、たぶんコレが限界っ;
が、がんばるぞー><

では、ごゆっくりどうぞ。

ダウンロード1

http://tikuwa.net/file/up8325.mp3.html

ダウンロード2

http://karimofu.org/dlp/mofu1_5264.mp3.php

DLkey(パスワード入力) は『yakitori』です。


今回は1時間ですっ。
では、第二回、焼き鳥喫茶へいらっしゃいませ!
PR
次回のラジオは

2009年2月4日(水)の20:00に決定しました。

ラジタイは

『焼き鳥喫茶*第二回*』

DJは
『焼き鳥,水瀬』

関連URLは

http://jbbs.livedoor.jp/radio/5574/

マウント名は

/tukune


です。

一時間ほどを予定していますので、宜しくお願いしますっ(v〃∇〃)ノ
記念すべき、ラジオ第一回目!
細かいことを言えば一回ではないのですが、キレイな形だとこれが一回目となりますっw


30分程度ですが、ごゆっくりお楽しみください。

ダウンロード先
http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=4706


ダウンロード先2
http://tikuwa.net/file/up8306.mp3.html


パスワード(DL KEY)は『yakitori』です。

音が切れてたりしますが、ご了承をっ///





                                     水瀬より
先日遂に念願のキャプチャーボードを買いました!!!
実はゲーム実況を動画サイトさんでUPしよう思ってたんですよ。
まあそれはいいとしてこの前、このサイトであげるラジオの本編を撮りましたよ。
焼け石に水ラジオというタイトルはなしにして焼き鳥喫茶として始めることになりました! また今度音源はUPしておきますね
急にタイトル変えてしまって申し訳ないです・・でもまあ頑張って行こうと思うのでなにとぞよろしくお願いします。
僕の趣味のところにギターとありますが、ホント全く弾けません。
もう始めて1ヶ月半くらいになるんですがねぇ・・・
手が小さいのと元々記憶が悪いのを自分の上達できない理由にしてちびちび成長していこうかなと、、言い訳にもならないですよね?
とりあえずFコードという難関を早く突破したいです!
それはそうと明日カラオケに行きます! まあ二人でなんですが・・・
あまり喉の調子がよくないので、ヒートアップせずに歌えるといいな
プロフィール
HN:
焼き鳥
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/05/12
職業:
学生
趣味:
ギター、ニコニコ動画
自己紹介:
ニコ動は毎日見ていますw
ギターは全然弾けないです・・・
つくね美味しいですよね?
最新コメント
[03/18 水瀬 潤]
[02/19 蛭]
[02/17 NONAME]
[02/11 蛭]
[02/07 蛭]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright © 焼き鳥喫茶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]