忍者ブログ
ラジオを中心としたページです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投みたいですいませんw
昨日やったばかりなのですが、
今日は3人で撮れることがわかったので、やってしまいました(v〃∇〃)ノ

今回はバカみたいに長いので気をつけてください!

【ダウンロードURL】
http://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb3237.mp3

※右クリックの『対象をファイルに保存』でDLお願いしますっ。

【今日のお菓子】


【水瀬が描いた絵】


【ウーが描いた絵】




では、第五回焼き鳥喫茶へ、いらっしゃいませっ!!
PR
記念すべかないけど第四回!

いつも通り、わたくし(水瀬)の声がもごもごな感じですがっw
あと水瀬の解説意味不明です焼き鳥さんありがとうw

もごもご水瀬と、イケメン焼き鳥がお送りするラジオをどうぞっ!


【ダウンロード1】
http://karimofu.org/dlp/mofu1_5324.mp3.php

【パスワード入力】
yakitori



では、焼き鳥喫茶*第四回*へいらっしゃいませー(v〃∇〃)ノ
第三回撮りました!
・・・しかし、今回は私のミスで、途中からしか録音されておりません;;
えとえと、ラジオまでのくだりを書こうと思いますっ><


焼き鳥「はい、はじまりました!」
ウー「はじまりましたー」
焼き鳥「焼き鳥喫茶へようこそ、DJの焼き鳥と・・・」
ウー「犬のウーですw」

焼き鳥「今回ウーさんは初めてということでね、少し紹介したいと思います」
ウー「はいはい」
焼き鳥「では自己紹介どうぞっ」
ウー「えーっと、趣味はアニメ鑑賞ですっ終わり!」
焼き鳥「(゜∇゜ ;)エッ?!」
ウー「終わりw」
焼き鳥「なるほど、すごくわかりやすかったと思います・・・?」
ウー「わかりやすかったと思うぞ! うんっ!」

焼き鳥「えーっと、では今日の飲み物を紹介したいと思います!」
焼き鳥「今回はミルクティーとレモンティーですっ♪」
焼き鳥「そしてお菓子がポテチとチョコウェハースかな」

ウー「・・・・今思ったんだけどさ、どっちもパリパリしてね?」


から、ラジオが始まっています(v〃∇〃)ノ

ということで、ラジオ音源は下記のURLから!


【ダウンロード1】
http://karimofu.org/dlp/mofu1_5288.mp3.php

【パスワード入力(DLKEY)】
yakitori


です。

では第三回にいらっしゃいませっっ!


+お菓子と飲み物の画像+
14時45分頃から約一時間ラジオをやらせさせてもらいます。
前に書いた通りメンバーは僕焼き鳥とウーさんでやりますのでどうぞよろしくお願いします。
ども!焼き鳥です!! タイトル通り私にはカリスマという言葉が一番遠いものでして、なんというかまず我ながら発言力と威厳さが全く見受けられないという^^;
カリスマというスキルはどういう条件をクリアすればでるんですかね?
いつも引っ込み思案な私はもう少し積極的に生きてみるのもいいかもしれませんね。
ということでなんか変な文章になりましたが私はこんな文章をつらつら書くのが好きなのでご理解とご協力の程お願いいたします。
それと日常生活のカテゴリで申し訳ないですが、土曜日にラジオをやるということで(仮)になっていたのですが、土曜日にラジオをすることが決定いたしました!!!!
ちなみにラジオの収録は僕の家でやるのですが、今回は水瀬はお休みです。
水瀬ファンの方、すいません。
そして今回はウーさんが来てくれるそうなのでまた水瀬とは違った独特なテンションで楽しめると思いますよ?
恐らくテンションが割りと高めなラジオ収録になると思うのでポーションなり薬草なりで体力をなるべく回復させてから聞くことをおすすめします。
とりあえずこちら側としての注意したいことはテンションの上がりすぎでラジオの原型を崩さない事です。
あとラジオの収録時間は一時間を予定していますので焼き鳥喫茶に是非お立ち寄り下さい。
ではではー
プロフィール
HN:
焼き鳥
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/05/12
職業:
学生
趣味:
ギター、ニコニコ動画
自己紹介:
ニコ動は毎日見ていますw
ギターは全然弾けないです・・・
つくね美味しいですよね?
最新コメント
[03/18 水瀬 潤]
[02/19 蛭]
[02/17 NONAME]
[02/11 蛭]
[02/07 蛭]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
Copyright © 焼き鳥喫茶 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]